家事代行プレミアサービスの特徴

定期サービス&担当制

月1回から、定期的にお伺いします。
基本的に毎回同じスタッフが伺うことで、お客様に「何度も細かく説明しなくてもわかってもらえる」という安心感をお持ちいただいております。

オーダーメイドのサービス内容

掃除機かけや水回りのお掃除はもちろん、お掃除以外の家事もOK。
お客様のライフスタイルや、ご希望に合わせた作業内容をご提供いたします。

※詳しくは、下記の「ご提供できるサービス内容例」をご覧ください。

長くご利用いただくほどお得に!

長くご利用いただくほど、お客様のライフスタイルや細かなご要望を把握できるので、”かゆいところに手が届く”サービスをご提供することが可能になります。

社内資格試験に合格したスタッフがお伺いします

お掃除の技術だけではなく、接遇やマナー、身だしなみ等の研修を受けたスタッフ(女性)がお伺いいたします。


こちらの記事も、あわせてご覧ください。→ 【ご利用の前に】

ご提供できるサービス内容例
キッチン食器洗い、ゴミ出し、日用品の買い物
冷蔵庫内の整理・掃除、キッチン等水回り掃除
照明器具の掃除・電球交換(高所除く)
サニタリーお風呂掃除、トイレ掃除
照明器具の掃除・電球交換(高所除く)
リネン・衣類・ファッション洗濯、ベッドメイク、整理整頓
アイロンがけ、クリーニングの受け渡し
靴磨き、カーテンの洗濯
室内整理整頓、掃除機がけ、雑巾がけ
窓拭き、ワックスがけ(狭い範囲)
エアコン・空気清浄器等のフィルター掃除
照明器具の掃除・電球交換(高所除く)
屋外草木の水やり、草むしり、庭の掃除
その他お子様の送り迎え、ペットの世話
郵便・荷物の受取、病院へのお付き添い
日用品の買い物

家事代行 サービス料金
作業時間週1回以上月2回月1回
2時間¥10,932¥10,932¥12,516
2.5時間¥13,310¥13,310¥15,420
3時間¥15,552¥15,552¥18,324

【上記価格について】
※スタッフ1名料金、2名の場合は料金が2倍になります。
※上記価格には消費税10%、交通費が含まれております。
※基本的に平日の作業になります。土日も対応できる場合がございますので、お気軽にお問合せください。
※鍵のお預かりご希望の方は別途1100円(税込)/月を頂戴いたします。

 ご利用料金例 

◆週1回2時間ご利用の場合…
 月額 43,728円(10,932円/回×4回)
◆月2回2.5時間ご利用の場合…
 月額 26,220円(13,110円/回×2回)

ご利用日時・時間について

・平日午前9:30~11:30  または  10:00~12:00
・平日午後13:30~15:30  または  14:00~16:00

※上記はあくまで目安です。ご相談ください。
※基本的に平日の作業になります。土日も対応できる場合がございますので、お気軽にお問合せください。
※鍵のお預かりご希望の方は別途1100円(税込)/月を頂戴いたします。

お申込みとサービスの流れ

1:お申込み

電話、メールなどでお気軽にお問い合わせ下さい
TEL:050-8880-8293
メール:info@heartscode.com

2:事前のお見積り

店長またはマネージャーがお伺いし、ご要望をお聞き致します。
サービス内容のご説明、契約に関するご説明、作業箇所等のお打ち合わせをさせて頂き、作業内容を検討致します。
お打ち合わせ時間は1時間程度です。
後日スタッフ調整を行いまして、初回作業日時のご連絡を差し上げます。

※お見積りは無料です。

3:初回作業

お伺いしたスタッフが、作業内容を再度確認させて頂いております。
お打ち合わせ(お見積り)と相違がないかご確認下さい。
研修を受け、社内資格を通った家事サービスのプロのスタッフがお伺いします。
作業終了後は、お客様へ内容等のご報告を致します。ご一緒にご確認ください。

4:2回目以降

定期的にご契約日時に、決まったスタッフがお伺い致します。

お支払い方法

下記からお選び頂けます
・銀行口座からの自動引落(末日締め翌月27日引落)
・銀行振込(末日締め翌月末日振込期限)
・クレジットカード払い

キャンセルについて

作業日決定後、作業の中止または日程変更のご連絡をいただいた場合、
下記キャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。

キャンセル・
日程変更のご連絡
キャンセル料金

3日前17:00まで無料
2日前17:00まで30%
1日前17:00まで半額
当日全額

よくある質問

不在でも作業をしてもらえるのでしょうか?
はい、不在時でもお伺いしておりますのでご安心ください。
普段お仕事で帰宅が遅くなったり、セカンドハウスとしてご利用されているお客様のお宅にもお伺いをさせて頂いております。鍵の取扱等、詳しくはお見積り時にお話をさせて頂きます。

支払方法はどうなっていますか?
下記からお選び頂けます 。
・銀行口座からの自動引落(末日締め翌月27日引落、27日が銀行休業日の場合は翌営業日)
・銀行振込(末日締め翌月末日振込期限、振込手数料はお客様ご負担)
・クレジットカード払い

契約期間はどのくらいですか?
ご契約は6ヶ月以上の自動更新となります。
マタニティの場合は、上記期間内でもご対応致します。ご相談ください。

見積りや作業に入ってもらう前に、毎回家の中を片づけておいたほうがいいでしょうか?
お片づけ頂かなくても、どうぞご安心して現状をそのままお見せください。お客様の暮らしがより快適になるように、普段の作業はもちろんのこと、ご提案やプラン作りからお手伝いもさせて頂きます。

介護サービスを利用していますが、介護サービスではまかなえない作業をしてもらえますか?
はい、もちろん大丈夫です。
必要であれば、ご利用頂いている介護サービス提携事業者と連携をとり、作業内容を確認させて頂いた上でサービスをご提供致します。

作業終了後に、お茶やお菓子を用意したほうがいいですか?
お客様のご負担にならないよう、お気持ちだけ頂戴しております。

洗剤や掃除道具をこちらで用意する必要はありますか?
特にご用意頂く必要はございません。弊社がご用意するブラシや洗剤を、お客様専用のお掃除道具として置かせて頂いております。 また、クロス類は毎回スタッフがきれいに洗濯したものを持参致します。
お客様宅では、脚立やバケツ、掃除機をお借り致します。

作業予定日にほかの予定が入ってしまい、作業日を振替もしくはキャンセルをお願いしたいのですが…
サービスの日程変更・キャンセルをご希望の場合は、基本的には下記の場合は別途料金が発生します。予めご了承ください。
◇前日17:00より当日9:00まで →当日料金の半額(50%)
◇月2回2.5時間ご利用の場合 →当日料金の全額(100%)

サービス時間は何時から何時まで大丈夫ですか?
ご利用可能な時間帯は、下記のとおりです。
9:30~17:00の間(平日のみ)
※上記以外も可能な場合がございますので、ご相談ください。
※定期作業をご契約頂いているお客様で作業のお振替を土日等になる場合は、対応をさせていただく場合がございます。
【ご利用例】
平日月2回2時間の場合 第1・3週の火曜 午後(13:30から15:30の2時間)
平日週1回2.5時間の場合 毎週木曜午前(9:30~12:00)

お客様の声
PAGE TOP