フリーランス・小規模事業者向け 【SOHO収納コース】

【対象者】
・フリーランス、個人事業主向の方でオフィスとご家庭が同一の場所の方
・代表者様含め10人程度迄でご家庭とは別の小規模オフィスが1箇所の事業者様


【こんな方におすすめ!】
・ご家庭のものと仕事のものを分けたい。
・動線に合わせた収納にして、仕事の効率をアップしたい。


【サービス提供方法】

訪問


【使用する用品等】

必要に応じて収納用品等


【対応エリア】

■ 東京都…全域
■ 神奈川県…横浜市、川崎市
■ 埼玉県…さいたま市、越谷市、吉川市、三郷市、八潮市、草加市、川口市、蕨市、戸田市、和光市、朝霞市、新座市、志木市、富士見市、ふじみ野市、所沢市、川越市、鶴ヶ島市、北本市、桶川市、上尾市、白岡市、蓮田市、春日部市、久喜市、鴻巣市、加須市、羽生市、行田市、熊谷市
■ 千葉県…千葉市(中央区、美浜区、花見川区、稲毛区)、浦安市、市川市、船橋市、習志野市、松戸市、柏市、流山市、野田市、我孫子市、白井市、鎌ヶ谷市、八千代市、印西市、佐倉市

【お申し込みから初回訪問まで】

 ステップ1:見積お申込み 
ホームページのお申込みフォームにご入力ください。
自動返信メールに記載されている【ヒアリングフォーム】をご確認ください。
 ステップ2:事前ヒアリング 
ヒアリングフォームのご入力をお願いいたします。
整理をご希望の箇所の全体と、収納場所等の写真をお送りください。
*事前に情報を頂くことでスムーズなご案内が可能になります*
 ステップ3:当社担当スタッフより確認連絡 
当社より48時間以内にメールまたはお電話いたします。
お申込み内容を確認し、見積日程を決定します。
追加でヒアリングをさせていただく場合もございます。
 ステップ4:見積訪問 
事前に頂いた情報などをもとに、オフィス全体や収納場所などの現状確認をさせて頂き、その上でご希望等をヒアリングし、お客様にあった作業の進め方をご提案させて頂きます。
方向性が決まりましたら、御見積金額をお出しします。
必要な場合は改めて写真を撮らせて頂く場合もあります。
(見積時間:規模により異なる)

【作業の進め方】

ご相談・ご提案の上決定

一例)
・オフィスチェッカーでオフィス環境の可視化実施
・スタッフ向け整理収納研修実施
・整理収納に関して進め方のご指導、アドバイス
・実作業はスタッフ様で実施等


【アフターフォロー】

お客様のご要望に合わせて、1か月に1度や3か月に1度など、定期的に訪問チェックなどを行うことが可能です。
まめに見直すことにより、無理なくきれいな状態を維持することができます。

【時間】
1回3時間~
※延長は30分単位で承ります。
※見積等により異なります。


【料金(税込)】
8,800円~/1h
※延長料金:4,400円/0.5h


【収納用品、不用品処分・溶解料金】

実費
※不用品については、信頼できる買取業者様をご案内することも可能です。ぜひご相談ください。


【お支払方法】
・クレジットカード払い


【キャンセルについて】
作業日決定後、作業の中止または日程変更のご連絡をいただいた場合、下記キャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。

キャンセル・日程変更のご連絡 キャンセル料金
3日前17:00まで 無料
2日前17:00まで 30%
1日前17:00まで 半額
当日 全額

【SOHO収納コース】のお申し込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

【お申し込みフォーム 事業者向け】

※万が一、自動返信メールが届かない場合は、050-8880-8293までご連絡ください。


お問い合わせフォーム

ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。

事業者向け 【オフィス収納コース】

【対象者】
・スタッフ10人程度以上でオフィスが1箇所以上の事業者様
・部署が2部署以上ある事業者様


【こんな方におすすめ!】
・誰が見てもどこに何があるかわかるように整理整頓したい
・動線に合わせた収納にして、仕事の効率をアップしたい
・会社全体で整理など5S活動に取り組みたい


【サービス提供方法】

訪問・一部オンライン対応可


【使用する用品等】

必要に応じて収納用品等


【対応エリア】

■ 東京都…全域
■ 神奈川県…横浜市、川崎市
■ 埼玉県…さいたま市、越谷市、吉川市、三郷市、八潮市、草加市、川口市、蕨市、戸田市、和光市、朝霞市、新座市、志木市、富士見市、ふじみ野市、所沢市、川越市、鶴ヶ島市、北本市、桶川市、上尾市、白岡市、蓮田市、春日部市、久喜市、鴻巣市、加須市、羽生市、行田市、熊谷市
■ 千葉県…千葉市(中央区、美浜区、花見川区、稲毛区)、浦安市、市川市、船橋市、習志野市、松戸市、柏市、流山市、野田市、我孫子市、白井市、鎌ヶ谷市、八千代市、印西市、佐倉市

【お申し込みから初回訪問まで】

STEP1  ステップ1:見積お申込み 
ホームページのお申込みフォームにご入力ください。
自動返信メールに記載されている【ヒアリングフォーム】をご確認ください。
STEP2  ステップ2:事前ヒアリング 
ヒアリングフォームのご入力をお願いいたします。
整理をご希望の箇所の全体と、収納場所等の写真をお送りください。
*事前に情報を頂くことでスムーズなご案内が可能になります*
STEP3  ステップ3:当社担当スタッフより確認連絡 
当社より48時間以内にメールまたはお電話いたします。
お申込み内容を確認し、見積日程を決定します。
追加でヒアリングをさせていただく場合もございます。
STEP4  ステップ4:見積訪問 
事前に頂いた情報などをもとに、オフィス全体や収納場所などの現状確認をさせて頂き、その上でご希望等をヒアリングし、企業様にあった作業の進め方をご提案させて頂きます。
方向性が決まりましたら、御見積金額をお出しします。
必要な場合は改めて写真を撮らせて頂く場合もあります。
(見積時間:規模により異なる)

【作業の進め方】

ご相談・ご提案の上決定

一例)
・オフィスチェッカーでオフィス環境の可視化実施
・スタッフ向け整理収納研修実施
・整理収納に関して進め方のご指導、アドバイス
・実作業はスタッフ様で実施等


【アフターフォロー】

お客様のご要望に合わせて、1か月に1度や3か月に1度など、定期的に訪問チェックなどを行うことが可能です。
まめに見直すことにより、無理なくきれいな状態を維持することができます。

【時間】
見積等により異なる


【料金(税込)】
22,000円~/1h


【収納用品、不用品処分・溶解料金】

実費
※不用品については、信頼できる買取業者様をご案内することも可能です。ぜひご相談ください。


【お支払方法】
初回取引:初回作業時精算
2回目以降:月末〆・翌月末日銀行振込


【キャンセルについて】
作業日決定後、作業の中止または日程変更のご連絡をいただいた場合、下記キャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。

キャンセル・日程変更のご連絡 キャンセル料金
3日前17:00まで 無料
2日前17:00まで 30%
1日前17:00まで 半額
当日 全額

【オフィス収納コース】のお申し込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

【お申し込みフォーム 事業者向け】

※万が一、自動返信メールが届かない場合は、050-8880-8293までご連絡ください。


お問い合わせフォーム

ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。

PAGE TOP